暇人のゲーム・アニメブログ

暇な時にまったり更新していきます(*´ω`)
アニメの感想やゲームのレビューなどをやると思います。

自己紹介&期待してる秋アニメ五選

どうも初めまして!まんじゅうと申します。ブログは初めてで、至らぬ点などもあるかもしれませんがこれからよろしくお願いします(*^-^*)


期待している秋アニメ五選


1.干物妹!うまるちゃんR
一期から視聴していたアニメ。原作も好きなので楽しみ。
2.おそ松さん
一期が面白かったので二期もその面白さを引き継いで欲しい。
3.ブレンドS
ドMなので期待。
4.銀魂
銀魂のアニメは大体面白いので今作も期待
5.このはな綺譚
癒しは大切。


...これが私の期待してる秋アニメです。特にうまるの二期は前から期待していたので楽しみです。
初投稿でしたがいかがでしたか?これからもどんどん楽しく記事を書くのでよろしくお願いします♪