暇人のゲーム・アニメブログ

暇な時にまったり更新していきます(*´ω`)
アニメの感想やゲームのレビューなどをやると思います。

スマホゲーをレビューする。パート1

どうもこんにちは。ひとみんです。今日はスマホのゲームについて語ります。どうでもいいいのですが、実は私最近スマホの機種変更をしました。スマホがなんか軽くなったような気がします。それでは私が最近やってるゲームを紹介したいと思います。


白猫プロジェクト
結構有名ですね。このゲームをやるつもりは無かったのですが、一昨日になんとなく遊んでみたらはまりました(笑)すごい面白いです。でも始めて三日しか経ってないのですごい弱いです。今は☆5のアイシャ・アージェントと☆4のベルメルを使っています。この二人は強いのでしょうか・・・よくわからないのでどなたか教えてください(^-^;


ソードアート・オンラインメモリーデフラグ
SAOが好きなので始めましたがもう飽きてきました。でも現在一周年のイベントガチャやってるみたいなので十連回してからやめます。


以上でございます。今回は内容薄かったですねwスマホゲーをやるのは久しぶりだったのですが、意外に楽しいですね!まぁ私は飽きるのが早いので明日には飽きてるかもですwそれではまた次回会いましょう。さよならー